サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日のサンちゃん地方は風が強かったので🎣はパスしてアレの真剣勝負に挑みました😃

モチロン海🐳🐋🐬であります〜❗️   太鼓の達人から入って速攻で3連、6連と順調な滑り出し😏     その後のアイマリンが2連1回のみと足踏み💦     収支がトントンにまでいったところで極悪BLACKに移動。。   これが2.5Kで11連チャン❗️❗️❗️   大爆発〜☆と言いたいところですが安当たりばかりで5,000発ちょっとでした😓     でもまぁ、これで諭吉2枚のプラスになったので勝利🏆を確定させました〜!    o(*^▽^*)o~♪

f:id:sanchan_neo:20200204212515j:plain
その後はお遊びで1円の🌸ライトのハマり台を打ってみましたが4Kでやっと当たるも単発😓    700超の大ハマりだったので時短抜け後も持ち玉で継続。。   そしたら呑まれる寸前にキュイン♪の確定音で当たりましたがやはり2回のショボ連💦    1,000ちょっとの出玉だったので換金するのは恥ずかしかったのですがそこはしっかりと回収して結局3Kの損で終了😅     本日の収支は+17Kと昨日に続き連勝であります♪       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:sanchan_neo:20200204211708j:plain

今日はゲップが出るほど打ちましたので明日からは商店の業務に集中いたします。(笑)

                                                          ではでは。(^-^)/