サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日のアレ

納竿後は買い物をすませてからパチ屋を覗いてみました😅   雨だったので結構お客さんがいました〜。   サンちゃんもワンチャンスで勝負する事に。。 (((o(*゚▽゚*)o)))

まずは4円のアイマリン🐡  最初の台が回りが悪かったのでワンコインで隣の台へカニ歩き🦀   これも微妙な釘でしたが500円でレッツマンボウが来て単発で即ヤメ。ϵ( 'Θ' )϶

次は1円のアイマリン🐠  これまた全然回らなかったので200円で見切りをつけて隣へ移動するも更に回らない❗️ イライラしているとウリンチャージの方で先に保留がたまってその1回転目でまさかのテンパイ‼️   これが4連チャンして即ヤメ♪。 v(^_^v)♪

f:id:sanchan_neo:20210303210254j:plain

収支は4パチが1,000円の投資で1,700円。 1パチは400円で1,700円になったので僅かでも利益が出ているうちに退散😅  サンちゃんはアレもカブも深追いはいたしません。笑

その株では今日、東邦がやっと陽線になりそうだったので買ってみました。  でも、大引けを見るとイマイチ弱かったので微妙。。  アレ同様、臨機応変に立ち回ります。汗

f:id:sanchan_neo:20210303211333j:plain

                                                   ではでは、おやすみなさい😘