サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

新年一発目は全て不発。。/(^o^)\

一度もアタリなし。。    お魚さんもお正月でマッタリと過ごしているようであります😅

f:id:sanchan_neo:20200101204936j:plain

f:id:sanchan_neo:20200101205034j:plain
f:id:sanchan_neo:20200101205141j:plain

池の水が綺麗に澄み過ぎて全く釣れる気配なしでした。。夕方に再び東照宮の方に出向いたのですが行列が更に長くなっていたのでお参りは明日に延期してアレの初打ちに行ったら回らない×2💦    諭吉2枚で太鼓の達人の3連とマクロス甘の単発のみ😓  1パチの大海で4Kほど回収しましたが初打ちはポッキリ諭吉一枚の損でありました〜❗️  ( T_T)\(^-^ )

やはり初詣⛩を済ませないと御利益がないのかも。。(๑>◡<๑)       明日こそはお参りして賽銭を奮発すれば運気が上昇間違いなし❗️ ...と信じたい💦     \\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20200101210208j:plain

新しい年は始まったばかりであります❗️     サンちゃんはくじけませんYoー‼️😆💪💦