サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ひさびさの大勝🏆 ムフフ(*^m^)v

今日は商店が半休だったので夕方から🎣に行くつもりでしたがあまりの暑さに断念してアレを打ちに。。この前の日記では買物で浪費したばかりなので暫く自粛するとカキコしましたがサンちゃん意志が弱いから😅 諭吉3枚でダメなら退散するつもりで。汗

結果から言うと頭文字Dが46連チャンして30,000発にチョイ欠けの出玉😋 表示は31,000でした♪   振り分けも良かったので結構出ました〜❗️(^-^)v

Dにたどり着くまではダンまち、リング、戦国乙女とチャレンジも1万4千円投下して乙女の単発一回のみ。 この出玉でDを打ったんよ。 そしたら20Gくらいで当たって100回の時短はスルーでしたが時短が200に延長されると107回転目で当たりを引いて見事にラッシュに突入〜☆    で、先に書いたとおりの大勝で即ヤメして帰還であります😋

諭吉が10枚増えましたが明日の完全オフは打ちには行かない。 回収されるのがオチだから。。笑   明日は🎣の方で爆釣を目指します〜❗️ ヽ(*^ω^*)ノ

               乞うご期待!!笑顔