サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

初詣⛩の御利益❓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は大混雑でお参りできなかったので改めて行って来ました〜!  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでも結構な人で混み合っていて他人様が写ってしまうので写真を撮るのは自粛😅💦

その後、昨日と同じMヶ月池でマブナ釣り🎣♪     お賽銭を奮発した御利益か速攻で釣れました〜❗️🤗      ヘラと見間違えそうな体型ですがミミズちゃん熊太郎で釣れたのでおそらくマブナでしょう♪    それとも合いベラ❓(謎)    ともあれ今年最初のお魚さん🐟

f:id:sanchan_neo:20200102192459j:plain

f:id:sanchan_neo:20200102192704j:plain
f:id:sanchan_neo:20200102192742j:plain

一匹釣れればサンちゃんは満足なのですぐさまパチ屋に直行😅💦     しかし、こちらの方はいつもと同じ展開で魚群が来ない💧せっかく来ても止まってくれない😓💦   太鼓の達人の単発とアイマリンの2連のみで13Kの損とこちらは御利益なしでありました(涙)

初詣でオミクジも引いてきたのですが末吉だったので今後に期待したいと思いまーす😜   末広がりでだんだん良くなる〜♪と信じてます😄   明日は暮れにコイを釣り上げたT沼で勝負してみます♪     釣り🎣とアレばっかりでサンちゃんは相当なヒマ人ですね。。😅   

f:id:sanchan_neo:20200102194751j:plain

f:id:sanchan_neo:20200102194700j:plain

                                                                                                               ではでは。(^-^)/