サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

疲れがドッと出た。。(o_ _)o バタッ!

今週の🎣はムリだと思ってたんじゃが昨日は時間が取れたので4時間ほどT沼でやってきた。 ここもジャミアタリばかりでしたが一度だけ手応えのあるHIT❗️ ٩( 'ω' )و

惜しくもバラしてしまいましたが尺は超えていましたな😃 オデコでしたがひさびさの感触を味わえたのが収穫🌾 まだ暑いですがあと2週間もすれば期待できそう❤️

スカ続きなのでGoProは最近はまったく回していません〜。 夏場は30分くらいでオーバーヒートしてしまうのでこちらももう少しの辛抱やね。 \\\٩(๑`^´๑)۶////

このところ疲れがたまっているので燃料🍺を補給してサッサと寝まする🛌😪💤

暦の上では秋ですが暑い日が続いているので皆さまもご自愛くださいませ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"