サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日のエンゼルス🅰️

今日も観ていましたが大谷選手のグランドスラムでムード最高でしたが逆転負け。 やはり投手陣が踏ん張り切れませんな👊 エステベス、ループは使うなと言ってるのに!😬

トレードで選手補強しているのに勝ちきれないのは監督の采配が最大要因。 Σ(-᷅_-᷄๑)

何度も言いますがベーカー監督のような経験豊富な指揮官に交代してコンセプトを持ったチーム作りをしてもらいたいです! ネビン氏は悪い人じゃないけど向いてない😤

厳しいことを書きますが9回のサヨナラ機に打てなかった大谷選手も責められて仕方ないと思います。。あれで勝ち目を完全に失った感じ。 そして案の定エステベスが... 涙

試合を観ていてもストレスが溜まるだけなので今後は結果だけ見ることにいたします🙇‍♂️