サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

またもやブチ壊し。。Σ੧(❛□❛✿)

今日のエンゼルスの試合。。  『なおエ』ここに極まりけりと言った惨状。(ーー;)

大谷選手は腕の状態が悪いにもかかわらず四回を零封、その後は打って走っての活躍で勝利まで目前のところで抑えが試合をぶち壊し🥲 リリーフ陣が本当に酷い!👊💢

サンちゃんはエステベスなんぞ抑えのエースだなんて思っていませんから😬 これまでだってヒヤヒヤのセーブばかりですよ! 僅差の抑えで出てきて先頭打者を簡単に四球で出してしまう😓 今日なんか全くストライクが入らず連続四球、ランナーをためてしまい挙げ句の果てにグランドスラムを被弾⚾️     こんなお粗末ありえんじゃろ❗️😡

こう言ってはアレですがエンゼルスブルペンはメンタルが弱いのか野球IQが低いのか分からんが全く進歩がない❗️ 投手コーチはちゃんと指導しているのか疑問。 (。-_-。)

クソ面白くない試合になってしまったので裏の攻撃を観ずにO池に釣りに行ったんじゃがコチラもノーヒットで連敗脱出ならず。 踏んだり蹴ったりの一日でした〜。涙

ストレスが溜りまくりなのでイッパイ🍺やって暴れてやります❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶////