サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

雑誌を整理中なんじゃが

ダンボールに入れて押入れで保管していた30〜40年前の雑誌を処分しようと整理を始めたんじゃがどの雑誌も内容が濃くて捨てるのがもったいなくなってきた。 (´・ω・`)

写真はほんの一部ですがこういった雑誌の価値はどうなんじゃろか?  希少では??謎

ここだけの話ですが、、えち系の雑誌もあるけどさすがに紹介できません〜!/(^o^)\

資源ゴミとして収集所に出す予定でいますがレアなものが多いので欲しい方がいらっしゃいましたらサンちゃんまでご連絡ください。  もちろん無償で差し上げます!笑

信じる信じないはあなた次第。。  では、良い週末をお過ごしください〜。(o^^o)