サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

慶応が優勝🏆⚾️

高校野球ファン、マスコミが慶応の応援で一色でした📣 アルプス席の応援団の圧も凄まじかったです。 県大会の決勝では一悶着ありましたがさすが神奈川代表、強い❗️

校歌斉唱を聴いて気がついたのですが作曲者が信時 潔氏なんですね。 サンちゃんの母校の校歌も作曲している人なので親近感が湧いた。 ちなみに作詞は異なり佐藤 春夫氏。

残念ながら母校は甲子園の出場は一度もありません💦 大好きな校歌なので生きているうちに一度は甲子園で流れるのを聴いてみたいものであります〜。  ϵ( 'Θ' )϶


www.youtube.com

仙台育英の二連覇はなりませんでしたが決勝までさすが王者の闘いぶりでした。 地方大会も含め今大会に出場した球児の皆さんお疲れ様でした。 感動をありがとう〜❗️