サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

主力で使っているグルテン餌

例年👇のエサを釣り場によって使い分けていますが今夏は何故かサッパリであります😓

ダンゴ餌はジャミがうるさいので夏場は基本的に使いません。   使ってもスイミー系。

【 T沼 】 タナが一本と浅いので軽めで持ちの良いエサ。 四季、わたグルと併用。

【 O池 】 タナは一本半〜二本。 わたグルとのブレンドで通称「イモわた」で使用。

【 G沼 】 タナは二本〜二本半と深い上やはりジャミ対策で重くて持ちの良いエサ。

以上がこれまでのベストチョイスでしたが今年は一向に釣れません💧 どの釣り場もジャミ攻撃が激しいのでバランスの底釣りがメインで宙はG沼で時折やる程度ですな。

秋も深まれば底でも釣れるようになると思います。   乞うご期待!! \\\٩( 'ω' )و ///