サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

本日は祝日で休場

飲み始めたのが早かったので既に出来上がってしまってます〜。 (@ ̄ρ ̄@)

祝日で取引がなかったので今日は金曜日ですが今週の確定損益。 やっても意味がないのは分かってますがサンちゃんヤラれてバックレていると思われるのも嫌なので。笑

損益は+4,000円弱でしたがK'sが◯ソ決算を発表したのに強いのは驚いた! 発表前にカラ入れて諭吉一枚は堅いと踏んでいたら2,000チョットしか取れんかった😓

落ちるナイフ状態だった住友ファーマも知らぬ間にリバって乗れんかった。。 来週は週末に急落したDeNAの動向に注視。 昨日は+100円で逃げておいて正解でした。汗

お手つきしないように慌てずにいきたいと思います〜。 では、良い週末を☆ (o^^o)