サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

遅くなりましたが確定損益。笑

先週もやるのを忘れていたので2週間分まとめてであります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先週はカワチの売り失敗で約3,500円の損💧 今週はK'sを決算前に利確しておいた。 ツナギも考えましたがカワチで失敗しているので現物を売却。 オマケで住友ファーマのデイで30円✖️2  持ち越していたら大損害だったので薄利でも👌

今週の利益が8,330円で先週のマイナスを差し引くと約4,800円のプラスであります😋

残る銘柄は含み損なので放置状態💦   では、また明日から頑張りましょう〜!*\(^o^)/*