サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経は続落。。

機関をはじめとした大口が売り抜けているように感じます。 そして買っているのは個人?なので短期での銘柄は終了して今週の買いは手控えることにしました。(´-ω-`)

来月のメジャーSQ通過まで相場はお休みしたいとも考えています〜。 6月は直近のアゲの反動で波乱含ミになるやも知れん! サンちゃん証券の見立てであります🙃

と言うことで、週半ばですが今週の確定損益。 2往復の売買で+2,700円でしたが手数料の取られる野村の口座だったので半分の1,380円しか儲っていません。汗

履歴では更に少ない1,240円となりますがこれは小数点以下切り上げになる為であります。 先週末に確定した損の譲渡益税還付金と今週の徴収分は無視してください。笑

1円パチンコのような損得の計算ですがシビアに世渡りしたいと思います。 (*゚▽゚)ノ