サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

なんも釣れんかった。。(ーー;)

お魚🐟さんの気配はプンプンでしたがアタリらしいアタリは一度もなかったです〜。 小鮒くらいならホイホイと釣れると思っていたんじゃが。。 (-.-)y-., o O

帰りに師匠らベテランの方と話す機会があったんじゃがこの池はそういう池で乗っ込み後は夏場になるまでは小物ですら釣るのは難しいと話してた。 師匠たちも今日はジャミアタリすら出てこないと嘆いてました〜。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自分も何年か通っていますが確かにそうなんですよね。 梅雨入り前後から小物もバンバン釣れるようになるんよ。 しかも今日は池の水を抜いていてただでさえ水深が浅いのに更に水位が低くなっていたのが要因かも。。  ここはホント難しい😓

🐟は湧いているのにこんな感じで👇まったくの無反応でした 。(ーー;)


www.youtube.com

新竿での小物釣りはその頃まで封印いたします🙇‍♂️     次回からは基本に戻ってヘラ仕掛けでの底釣りじゃな。 数は釣れなくても大物がヒットする可能性がありますから。汗

sanchan-neo.hatenablog.com

         ではまた明日、ごきげんよう〜☆   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ