サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

復旧いたしました〜! *\(^o^)/*

午前中に工事業者さんが来てくれて無事復旧いたしました〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

原因はやはり外部の配線の断線だったみたいです。 風が強かった日に庭木の枝が引っかかって切れてしまった模様。 枝下ろしを怠けてた。。🙇‍♂️反省

sanchan-neo.hatenablog.com

それでも工事費用は自然災害的な案件なので一切かからないというお話。 訪問費用も不要とのことで完全に無料で修理してもらえたので助かりました😋

2、3万は取られると覚悟してたので浮いたお金でその後アレに行ったら諭吉3枚ヤラれてしまいました〜! 結局はお金が飛んでいった💸  /(^o^)\

でもま、快適にネットを使えるようになったので気分は良い😙 通信料が従量だと気が気ではないですからな。 ご心配をお掛けしましたがひと安心です。m(_ _)m

一件落着しましたが今度は北陸地方地震が心配。。 心よりお見舞い申し上げます。