サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

連休も終わりですな。。(-.-)y-., o O

最終日の今日なんか土砂降り、、、オマケに風も強くてとんだ一日になってしまいましたな。 それでも昨日、用事(🎣)を済ませておいて良かったです〜! (o^^o)

サンちゃん、連休ボケで昨日UPした動画の日付を間違えてしまった😅 オープニングタイトルでは5月5日となっていますが6日の撮影であります。   この場で訂正🙇‍♂️

マブと巨鯉のバラシの動画 - YouTube

明日からは相場の方も再開ですな。 二週続けて週間の確定損益をやってませんが理由は全く取引がなかったからであります💦 今年はセルインメイがありそうかしら? 謎

セルインメイにも色々と解釈があるようで5月は下がるから売るべしと言うある意味データに適ってないものから逆に5月は上昇するからこそ今のうちに売っておけという理に適っている解釈までさまざまなものがあります。 (´・ω・`)

金融不安や動き出した🇺🇦情勢を鑑みると個人的には今が逃げ場のような気がするんじゃが素人の見立てとは逆に行くのが相場ですからな。。   ま、様子見が一番カモ。笑

当然ながら時間軸によって見立ても変わってきます。  零細末端投資家なんか笹の船🚣

         皆さまのご健闘を祈念いたします。 (。・_・。)ノ