サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

この子もカワイイですね❣️

動物系のYouTubeと言うと🐱のもちまる様が大人気ですが🐰のふく様も負けず劣らず愛嬌タップリで癒されますな。 飼った事ないのですが人間に懐くものなんですね。笑


www.youtube.com

豆ウ◯コ💩さえしなければ家の中での放し飼いも楽しそうですが🐱のようにトイレ🚽はおぼえないのかしら? 昔は🐕や🐈‍⬛を飼っていましたが今は🐠だけです。ϵ( 'Θ' )϶

小動物はちゃんと世話をしてあげる自信がないのでサンちゃんには無理かもです〜。汗

ペットをお持ちの方は大切にしてあげてくださいね!  では、週末の一曲。(o^^o)


www.youtube.com