サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

時代考証。。笑

歳がバレバレですがサンちゃんが二回目の年男を迎えた時の世相であります。 ∩^ω^∩

今でも昨日の事のように思い出されます😌  心身ともに充実していた時代です。


www.youtube.com

あれから干支も3周してしまって最近では身体がガタガタですな。。 (o_ _)o バタッ!

明日は病院通い。 午前中が循環器科、午後は内科であります。 来週は神経内科で頸椎のMRIも予定。 そして来月の頭には整形外科が控えています💦  

病院へ通ってもちっとも良くならん!   🍶の飲み過ぎじゃろか? (-.-;)y-~~~

             皆さまもご自愛ください🙇‍♂️

sanchan-neo.hatenablog.com