サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今日はO池でチョロっとやってきました〜! 上がったのはまたしてもアレ。(。-_-。)

このところO池ではコレばかりで本命が来ません😓 スカよりはマシじゃが。。汗

前回は継ぎ竿の穂先をコイツの仲間に持っていかれてしまったので新しい竿を発注しました♪     同じ長さですが振り出し竿であります〜。 Amazonで4,180円。(*゚▽゚)ノ

飛龍の15尺をメインで使っていますが中々いい竿なのでこれの13尺。 明日到着なので試しに連チャンでO池へ行ってしまうかも🙇‍♂️           できあがったので、また明日。笑