サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RE おはようございます😃

危惧してましたが昨晩のNYは往って来いでありました。。って言うか前日否定の💥⤵️ sanchan-neo.hatenablog.com 月曜日は2銘柄で下車する🚉ことにいたします。 逃げられるかは謎💦 。゚(゚´Д`゚)゚。 引き続き、よい連休をお過ごしください🙇

おはようございます😃

昨晩のNYは爆アゲでした。 今日の東証の休場はもったいなかったですな。o(`ω´ )o日経の反発で保有銘柄の状況も様変わりしております。 本来ならリカクしたい局面 今夜のNYが続伸ならば月曜日はウハウハですが期待はしないようにいたします。(^◇^;) 大型連休…

激レア音源〜其の弍

NHK-FM 1981. 1.15放送の特番を編集しました。 YMOのロンドン公演の最初と最後😄 www.youtube.com ではでは、良い連休をお過ごしください〜☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

含み損拡大中〜。(o_ _)o バタッ!

セルインメイを意識して保有銘柄は極限までスリム化してあったのに知らぬ間?に3銘柄増えてしまってます〜! 先日のクオールはそのうちの一つ。。 o(`ω´ )o 値ごろ感で買うのは控えているつもりなのについつい手が出てしまいます〜。 (๑>◡<๑) 今のところ日…

1H1Eでした。。汗

診察を終え午後からT沼で勝負しましたがワンヒット・ワンエラー(バラシ)でした‍♂️ なかなかの良型だったのですがカメラの枠に収まるように無理して泳がせていたらバラしてしまった。。 取り込みを優先させるべきでした。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// www.youtube…

動画が出来ました♪ (^O^)

www.youtube.com sanchan-neo.hatenablog.com

O池から帰還

月曜は半ドンなので夕方から近くのO池へ行ってきました〜! 今日も上がりませんでしたが非常にイイ感じだった❣️ 開始30分ほどで連続してヒットもどちらもバラシ‍♂️ 最初のはスレで2回目は下針が瞬殺されたのでコイかも。。 ビデオを回してましたがiPadの調子…

あと100日をきりました〜!(*^◯^*)

あと97日継続で1,000日連続投稿となります❤️ カネ💴にもならんのによく続いているなと自分でも感心しちょる😁 動画で引き出しが増えたので更に充実させます。笑 ではでは、よい週明けを☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

激レア音源を公開❣️笑

昭和57年12月18日放送の浦和ミュージックサタデーを一部カットして編集しました♪ www.youtube.com どうでもいい話ですが、サンちゃんは聖子チャンの応援隊の隊員でありました〜❗️(*・ω・)ノ これをもって週末の一曲に代えさせて頂きます🙇‍♂️ では、よい週末を☆ (〃ω…

今日の取引

前から狙ってたクオールを買ってみました♪ 指値よりもだいぶ安く寄りました 週末なので相場の動向がチョッチ不安ですがしばらくホールドの予定。 @(・●・)@ K'sはツナギですが3円踏まれてます 25日線をすんなり抜けるとは思えないのでコレも持ち越しました〜…

反省と検証

今週もボウズだった訳ですが使った竿は十尺で針は5号、4号。 エサは手抜きして先週の残ったグルテン1(冷蔵庫で保存)をそのまま両グルでチャレンジしました。 (*゚▽゚)ノ ポイント的には底に髪の毛の様な藻が密生している場所なので底釣りの場合、比重の大きい…

できあがりました。 (@ ̄ρ ̄@)

今夜の🍶のお供はスキヤキでした〜! (=´∀`)人(´∀`=) では、また明日。 ごきげんよう〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

おNewの水汲みバケツ

昨日パチの帰りに寄ったセリアで発見した100円の水汲みバケツ サイズは20㌢ほどと小ぶりのバケツですがコンパクトに収まり携行に非常に便利❗️ バックパックに入れてもスペースを取りません 自分は手洗いが出来ればOKなのでコレで十分❣️‍♂️ キングサイズのタ…

午後から土砂降り☔️だったのでアレ。笑

少しくらいの雨ならO池の予定でしたがサンちゃんの業務終了を狙い撃ちしたかの様に本降りとなってしまいました〜。 やむなくアレで小遣い稼ぎであります。 (。・ω・。) 夕方から行ってみると打ちたいのが出涸らし状態。。雨だったので客つきも良くどの台も結構な…

絶不調🎣なのでイメトレ。笑

以前このブログでも紹介した田舎でのんびり釣りさんの動画でイメトレであります 底でのヘラブナの様子が見てとれて大変参考になります。 イメージが湧いてきましたYo www.youtube.com sanchan-neo.hatenablog.com 明日の午後はO池の予定ですがお天気が微妙 …

夢と幻想の系譜〜1988年群馬県立近代美術館

週末の午後のひとときを絵画鑑賞でお過ごしください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ www.youtube.com

週末ギャラリー〈予告〉

西洋近代版画にみる夢と幻想の系譜 & 19・20世紀ヨーロッパ美術にみる物語の世界 乞うご期待!!笑

ワンナイトで終了しました。 (。・_・。)ノ

良品計画は本日の引け後に中間決算発表の予定だったので決算またぎは避けました〜。幸い、昨日の陽線効果か決算期待?からか特買気配のスタート⤴️ (*^ω^*)指値を考えるのが面倒だったので昨日の買値1,212で入れました。 成りでも良かったのですが成り売りの気…

ひさびさのトレード

落ちるナイフの良品計画を買ってみた 25日線との乖離率がアレなうえ今日は陽線だったので買ってみたんじゃが大引けはマイナス3円と続落で微妙な終わり方。 (。-_-。) おまけに現在の先物が⤵️なので嫌な感じカモ。。 買値は引値と同じ1,212であります。 もうは…

今日もダメ、全然ダメ、、涙

良いお天気で絶好のコンディションでしたが一度もアタリなしで消化不良。。(。-_-。) 今日は糸を垂れている人がたくさんいましたが師匠をはじめ誰も釣れてませんでした。 いったい今年のT沼はどうなってしまっているのか? 4時間以上も修行僧状態でした 継続し…

今日も不発。。(๑>◡<๑)

商店の仕事を終えてO池でチョロっとやってきましたが今日もスカ。 ( ´Д`)y━・~~ 鳥のさえずりをお楽しみください🙇‍♂️ www.youtube.com ※音量を上げても大丈夫、色々な鳥の鳴き声が聞こえます。(*^▽^*) 明日は完全オフなので気合いを入れていきます😤 乞うご期待‼️…

ツバメが飛来!🐧

と言うことでニワトリの歌であります(謎💦) では、明日から良い一週間を。^_−☆ www.youtube.com サンちゃんは明日の午後からオフであります。 ご自愛ください🙇‍♂️

おNewのバッグ(リュック)が到着〜☆ (*^◯^*)

もちろん釣り用であります 前のが肩ひもがちぎれそうになってしまったので新調。50ℓの大容量なので釣行に必要なモノは全て入ります。 へらバッグは嵩張るのでパス 手前に見えるのはさんの計測メジャー。 コレも少し前に仕入れました。 \(^-^)/ 手前二つの…

週末ギャラリー vol.2

いわさきちひろ絵本美術館-1985年の企画展〜ちひろの花ことば(1994年講談社文庫)www.youtube.com 世界が平和になりますように。。

実生3年目の謎の植物🌱

昨年の暮に剪定してほったらかしになっていた謎の植物の鉢植えに花芽が着いていました〜❗️ 来年あたりを想定してましたが今年にも実が成りそうカモ。 o(^o^)o 謎の植物の正体は既に明かしたかと思いますが「アケビ」であります。笑顔 あんどん仕立てのアケビ…

できあがりました🍶 (@ ̄ρ ̄@)

昨日の疲れがドッと出た。 (o_ _)o バタッ! 一匹も釣れなかったのに。。笑 思考停止なので寝ます。 相場の方も休むも相場を継続しています〜。 オヤスミナサイ😪

さっぱりでした。。(๑>◡<๑)

昼過ぎに出掛けたんじゃが着いたら師匠が一人で奮闘してた❗️ 他に釣り人の姿はナシ T沼の近況を聞いたらハタキが未だなく今日もサッパリだと話してました。(。・ω・。) ま、釣っている人が居ないのも頷ける雰囲気 取り敢えずいつものポイントでやってみましたが一…

やっとお休み〜〜〜☆ (*^◯^*)

商店はマンボウが明けてからメッチャ忙しいしオマケに親戚の葬式やらで肉体的にも精神的にも消耗した一週間でした〜。 これから一杯やりながら明日のの準備。o(^-^)o 明日はT沼に出撃予定 そろそろ常連の師匠たちも顔を揃えているじゃろ? 久しぶりのT沼なの…

ここだけの話ですが…

サンちゃんはかつて画家👨‍🎨を目指してました〜! ⬇️は中坊のころのデッサン🎨 ただの落書きであります。 /(^o^)\ ではまた明日。笑

週末ギャラリー

www.youtube.com ではでは、引き続き良い週末をお過ごしください♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ