サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

さっぱりでした。。(๑>◡<๑)

昼過ぎに出掛けたんじゃが着いたら師匠が一人で奮闘してた❗️  他に釣り人の姿はナシ🙃 T沼の近況を聞いたらハタキが未だなく今日もサッパリだと話してました。(。・ω・。)

ま、釣っている人が居ないのも頷ける雰囲気😰 取り敢えずいつものポイントでやってみましたが一度もアタリ無し。。 ジャミアタリすら無かったです〜❗️涙

ココは例年お魚🐟さんが活性化するのが遅いんですよね〜。 北寄りで標高のあるO池の方ではジャミが五月蝿いほどなのに。。池によって釣り場の表情が全く異なります😓

師匠も話してましたが後一、二週間もすれば何とかなるじゃろ? 来週も再チャレンジ。と言うわけでビデオを回す以前の状況だったので今日の動画はナシです。(*´Д`*)

池の桜が満開でしたがピンボケばかりで一枚もまともな写真が撮れてませんでした。🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20220405205217j:plain

消化不良の一日でありました。  来週こそは頑張りまーす❣️ \\\٩(๑`^´๑)۶////