サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

おNewの水汲みバケツ

昨日パチの帰りに寄ったセリアで発見した100円の水汲みバケツ🪣 サイズは20㌢ほどと小ぶりのバケツですがコンパクトに収まり携行に非常に便利❗️ バックパックに入れてもスペースを取りません😋 自分は手洗いが出来ればOKなのでコレで十分❣️🙆‍♂️

キングサイズのタバコと比べてもこの大きさであります〜。  キュートで👍でしょ。笑

使ったあとは20㌢のジップバッグに入れて持ち帰れば他の荷物も濡れる心配がないです。 添え付けのゴムを装着すればペッタンコになります。 ひさびさの感動商品👌

で、肝心の釣果の方は本日もまったくのスカ💨 と言うより先週に続きアタリすらなかったです。 ジャミアタリもなし。。 師匠をはじめとした常連が居なかったのも頷ける😓

相場格言の「明けない夜はない」ではないですがいつかは釣れるじゃろ? 帰ってから株価をチェックしたら良品計画もようやく反発してましたな。。 持ってないケド💦

                  ご自愛ください🙇‍♂️