サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

おNewのバッグ(リュック)が到着〜☆ (*^◯^*)

もちろん釣り用であります🎣 前のが肩ひもがちぎれそうになってしまったので新調。50ℓの大容量なので釣行に必要なモノは全て入ります。 へらバッグは嵩張るのでパス😋

f:id:sanchan_neo:20220409193702j:plain

手前に見えるのは🐟さんの計測メジャー。 コレも少し前に仕入れました。 \(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20220409194037j:plain
f:id:sanchan_neo:20220409194050j:plain

手前二つのエリア。 ココにはポーチやサブで使う餌を常備しておきます。 d(^_^o)

f:id:sanchan_neo:20220409194110j:plain

メインのエリアですがココは当日の🎣で使うモノを収納するスペース。 撮影用の三脚もスッポリ入ります。 見えずらいですがタモや万力ももちろん収納しています。

f:id:sanchan_neo:20220409194124j:plain
f:id:sanchan_neo:20220409194135j:plain

最後のスペースはノートパソコンを収納する箇所。 サンちゃんはiPadなので9.7㌅とmini の二枚を連れて行きます🤗 脇に余裕があるので短継竿三本を格納しました。

来週はこの装備で出撃いたしまーす❣️                         乞うご期待!! (^-^)v