サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

反省と検証

今週もボウズだった訳ですが使った竿は十尺で針は5号、4号。 エサは手抜きして先週の残ったグルテン1(冷蔵庫で保存)をそのまま両グルでチャレンジしました。 (*゚▽゚)ノ

ポイント的には底に髪の毛の様な藻が密生している場所なので底釣りの場合、比重の大きいエサだと生い繁った藻の中に潜ってしまい🐟の反応が無かったと考えられます。

そこで来週は軽めのエサ、四季とわたグルで攻めてみたいと思います。 もしくは麩系のエサが良いかも知れません。 近場は全く気配がしないので十五尺を使ってみます。

       「明けない夜はない」  来週は頑張りまーす♡  o(^-^)o