サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

含み損拡大中〜。(o_ _)o バタッ!

セルインメイを意識して保有銘柄は極限までスリム化してあったのに知らぬ間?に3銘柄増えてしまってます〜!  先日のクオールはそのうちの一つ。。 o(`ω´ )o

値ごろ感で買うのは控えているつもりなのについつい手が出てしまいます〜。 (๑>◡<๑)

今のところ日経先物は⤴️ですが朝には⤵️のパターンが続いているので期待してない。。メイ(5月)になったら更に恐ろしい事になるのでしょうか? 期限付き注文があと一つ約定せずに残ってるんじゃがどうしたらよかんべ❓

不確定要素の多い相場なので連休は持ち越すべきではないんですけどね。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

                 ご自愛ください🙇‍♂️