サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

気分転換に釣り🎣

保有株がニッチもサッチもいかないのでスルーして釣りに行って来ました〜! (*゚▽゚)ノ

本格的な冬の雰囲気でほとんどアタリのない状態でしたが辛うじて一枚GET💪  周囲の常連ヘラ師が釣れていない中この日のヒーローはサンちゃんでありました♪  *\(^o^)/*

株は出掛ける前に売指ししておいたニシカワが2円届かずのところから撃沈⤵️   もう少しで逃げられるところだったのに惜しかった。。 他はかすりもせず含み損が拡大😓

明日も気分転換となりそうであります。  ではまた明日。 ごきげんよう〜。 ( ̄Д ̄)ノ