サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お手つきカモ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は期限付きの買い注文をそのまま放置して釣りに出掛けたんじゃが帰還したら3名柄が約定してた。。 今日買ったのだけで手数料込みで2,600円の損。(๑>◡<๑)

アルインコは日経が暴落でも逆行高で明日以降も来そうにない💧 DeNAは地合い次第で買えそうですが中配がないので注文を引っ込めるか悩みどころ。。(-.-)y-., o O

肝心の🎣方はまたもやアタリなし。 涼しくなってきたのでイケるかと思ってたらこれまで以上のジャミ襲来⚠️   エサを打つ度に水面が盛りあがるように寄って来るんよ😱

ヘラ釣りの猛者の方はぜひG沼でチャレンジしてみて下さい❗️  マジで釣れんから。笑

来週は栃木の若ヘラ師が来訪するので楽しみ♪      その腕前とやらを見せて貰おう ^^;

             ではまた明日、ごきげんよう〜☆