サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

逆の意味での稼ぎ頭(含み損)汗

今日もデナは堂々の逆行安と底の見えない状態。 塩漬け確定でいつ処分できるのか😓

要らん優待ばかりじゃが期限ギリギリでベイスターズの観戦チケットの抽選に応募してみた。 当選すれば多少は怒りも収まるんじゃがクジ運も無いし恐らくダメじゃろ?涙

ブレイブサンダースのチケット引換券も一緒に来たけどバスケは興味ないので宝?の持ち腐れですな😅 配当もショボいし保有している意味が分からなくなっちょる。汗

下手なナンピンもしたくないし、さぁ〜弱った。。  ご自愛ください。(o_ _)o バタッ!