サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の続き。笑

昨日はハルヒを紹介しましたが今回はアリアⅡであります😆 萌え度においてはハルヒ以上でした。 確変中の復活当たり(7:40〜)は昇天必至でありました。 \(//∇//)\

youtu.be

☝️の動画はミドルなので初当たりが重いですが甘なら比較的サクサク当たって連チャンもソコソコしてくれるので勝ちやすい機種でした。 100%確変の転落タイプ。

確変中のどこで転落したか分からない仕様になっていて規定回数に達した時点で転落していなければモチ継続。 Final Missionで当落判定のEXTRA  MODEに突入します。

確変中は👆のモードがお薦めでした〜。 他に理子りん、白雪がありますがイマイチ。

と、ここまで書いてきましたが現在となっては打てない台なのでどうでもいい話です😅

聞き流して頂ければ幸いであります🙇‍♂️             ではまた明日、ごきげんよう〜☆ 笑