サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の続きですが。。

マカ単は回避(笑)しましたが2回目で弱小ホラーの「ガーゴイル」に敗北であっけなく終了。 3連で5,500発ほどの出玉だったと思います〜。 ( ´Д`)y━・~~

👆 バンナム著作権の問題で動画がUPできません〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

どうでもいい話ですが...

先日、北斗闘神を打ったらマサカの1回転で当たってバトルモードをゲットしましたが10回転もしないうちに転落💧   結局は初当たりの450玉のみ。。 ガロは全ての当たりで1,800以上は貰えました〜! 確変(時短)に入れば最低でも3,600玉ですから現行の機種とは比べものにならない❗️    どうも最近のアレは.あれですな...  笑

ガロの大当たり確率は1/399と低く単発の場合は時短も無いので一概には比較できませんがそれでも良心的なスペックだったと思います〜。 450発なんてゴミでしょ? 😬

ご自愛ください