サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

死の淵から甦った。。( ̄Д ̄)ノ

今日は朝方☔️が降っていたのでアレに行って来ました〜! エヴァのライトミドル狙いだったんじゃがさすがに空き台ナシ。 仕方なくミドルを打ったら32Kで当たり取れず😓

死ぬ寸前でしたがライトが空いたので即着席💺 すると何と1Kで大当たり!  25%の確変もゲットして8連チャン❗️  怖い思いをしたので即ヤメ換金すると三万三千円也。笑

ドンピシャのトントンに復帰したので今度は無難に1パチでまったりと勝負しました。 5,000円投下で3,400円の回収だったので本日は1,600円のマイナスでした〜。😅

ビッグドリームの甘が初当たり6回でラッシュに一度しか入らなかったのが痛かったです💧 しかもラッシュは2連で終了。 新アグネスも安目ばかりで楽しめなかった。

1パチで少しヤラレたが大負けのパターンから甦って「奇跡の価値は」でしたな。汗

最近のアレは投資が嵩み過ぎるので Dead or Alive 😨 皆さんも気をつけて!(。-∀-)