サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

CR一騎当千・暴 〜 其のニ

一週間のご無沙汰でした。  玉置宏でございます。 ( ˙-˙ )

今週の家パチはCR一騎当千・暴の第二弾、覇王バトルモードの映像をお届け致します。 この機種は確定音が変動開始時のボタン音とリーチ後の電チュー音の二種類があるのですが比較的発現しやすく今回のバトルモードでも鳴りまくりでした🔔 (*^▽^*)


www.youtube.com

初当たり

金扇子絡み擬似3で一騎当千チャンス。 一番弱い呂布へ発展ですが小当たり否定の龍玉役物発動で激アツ❗️ 大抵は小当たりか潜確なのですが今回は一騎当千ボーナス。 これは確変のランクアップBであります。 勾玉が割れず最少出玉の280発。

バトル1回目

ボタンと電チューの確定音が両方鳴って結界突破リーチ。 このリーチは当たれば確変なのですがお前はもう当たっている状態であります。 ボタン演出の1%もたしか確定の演出。 覇王チャンスは保留連の成否なのでたいした意味はナシ。 

バトル2回目

龍玉保留から電チュー確定音。 呂蒙が勝てば確変の演出でしたが負けても楽勝の昇格。 確変は全て上のアタッカーを狙って〜〜〜!であります。笑

バトル3回目

呂蒙vs曹操は通常図柄であたり下のサバイバルアタッカーで消化。 ラウンド中の昇格演出は3種類あるのですが今回は再び曹操バトル。 この演出では孫策が戦います。 見事に勝利💪してバトルモード継続でした〜。笑顔      

大当たり中の楽曲と映像をお見せしたかったのですが角川からの著作権の申し立てでアップは叶わずYouTubeチャンネルでセグメントのカットを申請しての掲載であります。 肝心なところが抜け落ちてしまい消化不良カモ。。(o_ _)o バタッ!

ではでは、また来週〜! サンちゃんblog家パチのコーナーでした。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ