サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日も単発地獄👹

今日は半休だったので夕方から打ちに行って来ました♪    商店の業務が忙しかったので🎣をするエネルギーが残ってなかったのでアレにした。。( ̄ー ̄)

4円で勝負してきましたが先週に続き単発の嵐でした〜。 ジャギは今日も当たりが軽く3,000円で当たるもケンチロウを突破できずラッシュ獲得ならず⤵️   300玉の持ち玉で二回目の当たりを引きましたが今度はトキに敗北⤵️   先週は5回の当たりで4回がケンチロウで初戦突破した1回はやはりトキ止まりで通算7連単で一度もラオウまで到達してない❗️❗️❗️ (o_ _)o バタッ!

先週の悪夢がよぎったので退散すると次に座ったお兄さんがまたもや速攻で単発引いてた💦 サンちゃんはと言うと移動した無双で金保留からの復活で当たるもやはり単発😅 時短はラオウでやりましたがファルコとのバトル一回のみ。。 赤セリフで期待したんじゃがスカ💨

良くない流れなので即ヤメして甘のセカツヨを打ったら速攻で当たって11連チャンも出玉が少ないので2,000発止まり。 出た玉でジャギを再チャレンジしてみましたが今度は1,000発投下も気配が無いのでヤメ。 4千円は戻って来ましたが最初に頭文字Dとナナエルでヤラれていたのでトータル9Kの損で帰還であります。涙

明日は完全オフなので今夜は爆睡して疲れを取って🎣に行って来ます❤️  ジャギの連続単発の記録をどこまで伸ばせるかはまたの機会に。 (*゚▽゚)ノ  

               ごきげんよう〜。