サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

腰が痛くてダメ。。(o_ _)o バタッ!

🎣に行く気力がなかったので大谷選手が先発したエンゼルスの試合を見ていたんじゃがオールスターが明けても前半戦と同じでショボい展開でしたな。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

大谷さんも爪の影響か投球に元気がなかった。 チームも対戦相手のアストロズとの力の差が歴然。 守備は緩慢だし攻撃は淡白で打線が相変わらず繋がらない😓

アストロズはバント、エンドラン、盗塁を多用してチャンス時にはたたみ掛けるような攻撃で得点してくるのにエンゼルスは同じような事をしようとしても個の能力の差なのか失敗ばかり。 細かい野球なんか練習していないんとちゃうやろか? Σ(-᷅_-᷄๑)

先発選手を頻繁に変えていますが一朝一夕でチーム力が上がるもんでもない👊 試合運びのコンセプトもないし基本的な練習ができていない感じ。 首脳陣を一新してチームを一から作り直さないとダメじゃろ👎 ベーカー監督のような名将を求む❗️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

では、引き続き良い連休をお過ごしください〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ