サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

完璧な立ち回り- その2 - 笑

sanchan-neo.hatenablog.com

場が引けてからチョロっと打ってきました♪   今日はいつもと違うホールで勝負。٩( 'ω' )و

打たないハズの4パチの闘神。 600ハマりの隣の台お金の匂いしたんよ😋 履歴を見ると昨日、17連チャンしてたようでしたがとりま勝負するとワンコインで神拳バトルに発展もラオウとの対決となり弱々展開であえなく敗北。 (o_ _)o バタッ!

回りが抜群で神拳バトルもかたまって来る事が多いので継続すると追加3Kで再びバトル。 今度はvsジャギ兄で赤熱カスタム入れてあったのが赤乱舞で勝利を確信😏 見事に当たってラッシュもゲット❣️   ラッシュでは二回しか勝てませんでしたが七星チャレンジで🎯 これは伸びるパターンや!と喜々としてたらすぐさまレイvsラオウであえなく転落で4連チャン。 秘孔チャッカーの拾いがよくて1ボーナスで100玉余分に取れたのが大きく5,000発GET。 即ヤメして甘のQBナナエルを1,500円打って終了〜。

五千円が二万に化けて収支は15,000円プラスの勝利✌️  これで軍資金も復活です🤗

明日はお天気次第ですが🎣の予定。 相場はパスしますがアッチの方は分からん。 (゚∀゚)

今日の格言「打ちたい台よりもお金の匂いのする台を打つ事」  ではまた明日〜。 笑