サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

なんとかならんのか! Σ੧(❛□❛✿)

今日も大谷選手の所属するエンゼルスの試合を観てたんじゃが相変わらずのお粗末な試合展開でこれで3連敗。 毎日同じようなことをしてて全く進歩がない。ε-(´∀`; )

攻撃陣も投手陣も自らが試合の流れを悪くしてる感じですな😓 打線は繋ぐ意識が全くなくて凡打の山だし投手陣は二死から四球を連発して挙げ句の果てはホームラン👎

今日も大谷サンの一発が唯一の救いじゃった⚾️    故障者が多いとしても今のスターティングメンバーでは緻密な野球は絶対にムリ! 監督は過去の実績を重視した選手起用をいていますが一発屋を並べるのではなく繋ぐことの出来る若手を起用すべき! モニアックとかベラスケスとかが居るじゃろ? 補強も投手を優先すべきと思うんじゃが。。

投手交代においても継投が遅すぎ! 前節の対戦相手のW🧦の監督の細かい継投には唸らされた🤔    ネビン監督は打者出身なので守りの野球というものを全く解ってないし緻密な采配など到底ムリですな。 データ重視のマドン前監督の方が良かったと思フ。

サンちゃん毎日毎日イライラさせられてストレスが溜まっています〜。\\٩(๑`^´๑)۶///