サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

あいにくのお天気でした。ϵ( 'Θ' )϶

今日は近くの山に登ってきました〜。 近くと言ってもサンちゃん家からは40分くらいじゃけど。。 コロナから解放されて下の温泉街はすごい混みようでしたな。(。・ω・。)

釣りではなくて写真を撮りにいったのですが雲が多くて良いのが撮れませんでした〜。

次回はお天気の良い日にGoProを車に載せてタイムワープで撮ってみたいと思います。 昨秋には反対側のA城山に登って撮ってきたので今度はコッチに挑戦。笑

頭文字Dの舞台になってる⛰ですがもちろんアニメのようなスピードは出しません😅

        乞うご期待!!笑

     おまけ         大鳥居〜A城O沼 ノンストップ動画 - YouTube