サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

今日のO池は一投目ですぐさまコイがヒット。 50㌢位のサイズで取り込み体勢に入ったところで大暴れ👊 耐え切れずバラしてしまいその反動で仕掛けが背後にあった桜の木に絡まる始末。 それでも仕掛けは運よく無傷で回収できた。 (´∀`; )

再開するもそのあとの2時間はまったくのアタリなし。 コイとの大バトルで🐟が散ってしまったのカモ💦 魚が寄ってる気配が全くなかったので投了🙇‍♂️

せっかくのオフなので早々に見切りをつけてアレに移動。   池から一番近いパチ屋の2円で勝負‼️   エヴァから入りましたが500円で10Gも回らないので(2円なのでボーダーの半分)ワンコインで退散しようと思ったら最後の保留がアスカ擬似×3 & レイ背景で当たった💦 上皿に玉が無かったので追加500円の貸出し。汗

店が入れたとしか考えられない展開で当たるも単発⤵️     時短消化したらヤメようと決めていたんじゃが残り20Gを切ったところでチャンス目から最終号機リーチに発展❗️ しかもレバブル付き❗️❗️   これもまた店が入れたような当たり方でSTに突入してその後2回の当たりを取って4,500発出しました〜!(^з^)-☆

次は持ち玉で甘のせかつよ。  コレが500発投下でラッシュに入って12連チャン☆ 出玉が少ないので2,500発でしたがトータルで6,500発になったので勝ち逃げ😋

千円の投資で一万三千円になりました♪ 先週に続き2連勝であります。 \(^o^)/

来週も🎣とアレで頑張りまーす❤️                      乞うご期待!!笑