サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

散々な一日。。( i _ i )

昨日に続き午後からT沼へ行って来ましたが天気予報どおり2時間もしないうちに⚡️☔️ おまけに前日ヘッドギアで録画した映像がカメラワークが悪くて良い画が撮れてなかったので今日はネックレスタイプで撮影もすぐにバッテリーが切れてしまった。(๑>◡<๑) 

ゴロゴロ⚡️しているなかでの釣りは危険なので迷い無く退散して余った時間はアレで勝負❗️と久しぶりに打ちに行ってみましたが色々打って諭吉二枚で無双の単発のみ。。 大南無の2円でしたがどの台も単発ばかりで全然出してなかった💧(ーー;) 

ダンまちも打ったんじゃがヘソのクルーンの振り分けが最悪。 2/3で入賞する確率なんじゃが実際は1/3でしか回らなかった💦 ヘソ釘からスンナリみんな手前のスカ穴に入ってしまい回転効率が劣悪👊 おそらく台の寝かせで調整されていたんじゃろ?😤

アレでもぜんぜん遊べずモヤモヤで帰還🚘 帰って証券口座をみたら持株も雀の涙ほどしか上がっていなかった。。手掛けづらい地合いなのでキープしているのは5つのみ。

うち1つは最近買ったサノヤスというボロ株😅 ポケGO相場の時には注目を浴びましたが今や見る影もない。  配当と優待があるので持っていてもイイかなと思った次第。

200株で25,000円なので紙切れになっても大した額ではないので放置。  何かの拍子で吹くかも知れんですからな😅 上がってもやはり大した額ではないと思いますけど。汗

モヤモヤさま〜ずなのでイッパイやって速攻で寝まする。    オヤスミナサイ😪