サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

乗っ込み到来!!

O池にもようやく乗っ込みシーズンが到来であります❣️  北部でしかも山の上の池なのでサンちゃんのテリトリーの中では一番遅いです。  サクラ🌸も全然まだです。ϵ( 'Θ' )϶

到着したら群で浅場を回遊しているのが目視できたんよ! 滅多に釣れない池なのにこんなにもヘラがいるのかと感動😻 嬉々として早速始めると最初のアタリはスレ掛かりでしたが群れているので仕方ないですな。 🐟さんを傷付けないように注意デス。

正真正銘の初食いアタリは上下の針Wでヒット❗️ しかも大物なので用意したタモに二匹入らずサブの網まで持ち出して取り込みました〜! v(^_^v)♪

40cmと34cmのダブルであります♪ ヘラの一荷釣り❤️ \(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/

その後も着々とヒットを重ね大漁でした〜! 最初のはカメラを回していませんでしたがその後の様子は撮影してきたのでこれから編集したいと思います😋

侍ジャパンも劇的な勝利で最高の一日でした〜❗️    編集が忙しいのでこれにて失礼🙇‍♂️