サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

修理完了しました! ( ̄^ ̄)ゞ

愛用のタモ網の修理が完了して使える目処がたちました♪    破損した枠の上下を番線で補強してあるのでヘラの取り込みなら問題なさそう。(o^^o)

念のため1キロ程ある熊🐻の置物を入れて強度を試してみたらバッチリでした👌

そして一緒に写っているタモ置きもサンちゃんの力作💪 タモ置き台は安いのでも1万円以上するので竿受けの受太郎に少しばかり手を加えて完成させました〜!

☝️の真ん中のパーツを使ってタモが回転しないように工夫してあります。d(^_^o)

総工費は2,000円。 一般的な置き台のような枠がないのが難点ですがのちに改良を加える構想も😋 来週のオフにM池で試して来ます。  乞うご期待!!笑

sanchan-neo.hatenablog.com