サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日のO池

先週は大丈夫だったのに今日はこのところの寒さで結氷してしまってました〜!(´⊙ω⊙`)

f:id:sanchan_neo:20211221190911j:plain

f:id:sanchan_neo:20211221190926j:plainせっかく訪れたので氷を割ってチャレンジ❗️  遠くまで割れないので短竿の8尺を使用。

f:id:sanchan_neo:20211221190959j:plain

水温も低く🐟さんは深場に移動しているのでさすがに無理かと思ってたら一度だけアタリがありました!  ヒットはしなかったものの可能性はあるかも知れん。 (*・ω・)ノ

f:id:sanchan_neo:20211221191030j:plain

T沼に行っても同じ様な状況だと思うので来週もO池で挑戦! 年末はヘラ会ののさばっているM池に乱入して釣り納めをしようと考えちょる😁    M池はどんなに寒くても凍らない池なので年始の釣り初めもココになるかも。  師匠に挨拶がてら顔を出してみます♪

f:id:sanchan_neo:20211221191203j:plain

今日の獲物は☝️のエビちゃん一匹のみでありました。               ご自愛ください🙇‍♂️