サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日は収穫が多かったです。d(^_^o)

昨日は3週間ぶりのT沼だったわけですが一枚も上がらずも収穫の多い1日でした♪  (^-^)

狙ったポイントは排水口脇の深みであります。  なので敢えて短竿の八尺で攻めました。最初はシブかったけれどもやはりココは良型のたまり場だったようであります〜。

仕掛けは片ずらし〜深中で始めましたが反応が良くなかったので終盤は大ずらし気味にしたらアタリが連発しました。   流れのある場所なのでオモリベタでもいけるかもです。

f:id:sanchan_neo:20201201130120j:plain

エサはマッハ4:赤ヘラ1のバラケに食わせは芋グルのセットであります。  バラケが早かったのでもう少し赤ヘラでシメたほうが良いかも知れません。

f:id:sanchan_neo:20201201130212j:plain
f:id:sanchan_neo:20201201130153j:plain

最後に掛かった大物は手元まで寄せてハリスを持って抜き上げようとしたらハリの首から切れてしまいました。   タモは持参していたけど折りたたみ式なので展開する余裕がありませんでした〜。    来ないと思っていたので油断してました。笑

f:id:sanchan_neo:20201202195100j:plain
 👆  こんな感じで針が抜けてしまいました💦          安物のオーナー針であります🙇‍♂️     来週へ向けて早速 仕掛けを作り直している次第であります。        ではでは。(^-^)/

                                        👇 自己満足のベストショットを再掲。笑

f:id:sanchan_neo:20201201160623j:plain