サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今回も本命は来ず。。( ´Д`)y━・~~

S公園の名無し池で小一時間ほどやってきましたが謎の🐟が二匹釣れたのみ。涙

またしてもタナゴっちはお預けであります。 ポイントには先客がいたんじゃがちょうど納竿と言うことだったので場所を譲ってもらいました♪   画像右端のフードを被っている人のいる場所。 彼もボソが二匹だったらしい。(^-^;

結構アタリがあったので1日頑張れば釣れそうな雰囲気ですが明日のオフはT沼でのヘラと決めているのでまた今度やね。 @(・●・)@

鴨🦆が人になついてしまっていてワサワサ寄ってくるんよ。 🐟が逃げてしまうのでこれには閉口⤵️   納竿時にバラケをあげてみたら口に入れても吐き出してた😅

ちなみに...

帰りにアレに寄ったら諭吉二枚でジャギとヴァルヴレイヴの単発のみ。 明日🎣の後に時間があったらコチラも再挑戦❗️ 今年の収支はここまでトントン☺️

動画はこれから編集しますがズームになっていなかった模様。。 /(^o^)\

          ではまた明日。    ごきげんよう〜☆