サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日の午後からオフ🎣

サンちゃんはお盆休みはありませんが通常通り月曜の午後と火曜日がオフとなります。もちろん釣行🎣 夏場のG沼は例年釣果が上がらず今年もスカ続きですが今回はいつも動画を視聴している田舎でのんびり釣りさんの動画を参考にマッシュ系の餌でチャレンジしてみます😋 手持ちにある 1 : 1 マッシュとマッシュダンゴを予定🥔 ٩( 'ω' )و


www.youtube.com

G沼はハンパなくジャミが多いので集魚剤入りの麩系のエサだと浮子が踊ってしまって中々ナジまないんよ。。 何度かマッシュでやったことがありますが氏の動画を拝聴してイメージが湧いてきたので改めて試してみたいと思います。(^O^☆♪

エサ持ちが良くなるよう赤ヘラをブレンドしたいところですが手持ちにないので練りを加えて調整ですな。 場合によっては食わせにグルテンαを使ってみます😏

恒例のクチボソ祭りになってしまったらメンゴ🙇であります。  乞うご期待❗️笑