サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

もうこんな時間🕙 (๑>◡<๑)

このところ風が強いので明日はドボンでやってみようかと飲みながら🍺仕掛けをつくり始めたらこんな時間になってしまいました〜! とりま無事💪2個完成。*\(^o^)/*

                          ※  小は十二尺  大は十五尺

前回のはイマイチだったので今度は外通しにしました〜。 もちろんオリジナル。笑

明日もT沼の予定ですがサンちゃんのいつものポイントである排水溝脇は結構流れがあってしかも風が強いとなればかなり威力を発揮してくれそうであります。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

               乞うご期待!!