サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

突入率・継続率が闇すぎデス💢😬👊

昼過ぎから2円で勝負してきましたが一度も連チャンすることなく諭吉3枚の敗北🏳
最初に打ったからくりサーカスは3/4の確率でラッシュなのに2回連続で非突入。 次のウルトラマンティガでは初当たりが全回転でラッシュ突入も即落ち。 その後3回アタリを引くもラッシュを取れず。 計6回の当たりが全て単発で撃沈😓

からくりは過去7回の履歴を見ると連チャンは二回が最高で自分の当たりを含めてあとは1並び。 3/4を引けないかSTスルーなんじゃろうけど。。 唯一ラッシュに入ったティガなんか100Gほどで転落の319の方を引いてしまうんですからな😰

確率が崩壊しすぎていてもうワケワカメの状態でしした💧  エヴァ15なんか50回以上当たっている台もあるのに。。 ホルコンのやる事はエゲツないです!👊💢

気を取り直して明日の完全オフはM池へ初釣りへ行ってきまーす🎣 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

準備が忙しいのでこれにて失礼致します🙇‍♂️      ではまた明日、ごきげんよう〜☆