サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

病院のあとにアレに行って来ました。ϵ( 'Θ' )϶

真・牙狼を3台ハシゴしたんじゃがストレートで諭吉4枚もっていかれた。。 最後の最後に初めて轟天SPまでいって牙狼剣を力の限り押し込んだんじゃがスカ🙀

自信満々で押し込んでしまったので恥ずかしかったのなんのって。。汗   

一度も当たりを取れずにエヴァに移動すると諭吉一枚で単発時短のスルー。 すると隣の台がすぐさま確変引いて確定音鳴りまくりの連チャン開始。 ( T_T)\(^-^ )

アレはそんなもんなんですよ。。 

これ以上諭吉を溶かす訳にもいかないので撤収💨 久々の大負け− 5万でした。涙

先立つものが無いのでしばらく🎣に専念カモ。 信じる信じないはあなた次第😅

病院へ行ってきたのに具合が悪くなってしまった一日でした〜。 (o_ _)oバタッ!