サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日は良いお天気☀️でしたね!

サンちゃん地方の週初はまたまた微妙な予報であります。( ̄~ ̄) 

雨でも降るようならまたアレに行ってしまいそう。。 最近は全然勝てんからね😓

株で少しは取り戻せたけど再び大きくヤラレなければいいんじゃが。 (。-_-。)

予報はおそらく前後どちらかにずれると思うので火曜のオフはwarningですな。汗

とにかく最近の台は初当たりが重いんですよね〜。 なんでじゃろ? (-.-;)y-~~~

自分はハマり台は打たない主義なんじゃが昔のミドルとは感覚が違うんよ。 ハマらんと当たりを取れなくなってきているので戦法を変えてみるのも一考かも。

昔は即ヤメの台を拾うと結構当たりを取れたんですけどね。  時代の流れかしら🤔

すべてはお天気☀️☔️次第という事で。。   ではまた明日。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶